2012年11月04日

トーク力が弱いから女性を落とせない?

トーク力が弱い



なぜ?

話がうまい人と苦手な人がいるんでしょうか?



それは圧倒的に「自発的」に
これまで話をしてきたかによります。


どうやれば話が苦手な人が
自発的にしゃべれるのか?




その方法は


強いキャラと弱いキャラで
分かれます。




強いキャラで行く場合


すべての言葉が
ポジティブでなければいけませんし



弱いキャラで行く場合

先に言わせてそれに合わせて

ポジティブに話していくことです。



と、ここまで言うと

アレなんですが


こんなことしてても

本当のあなたではないので

ボロがでますよね?




実は言葉というのはそんなに重要ではありません。



トーク力よりも先に

相手の女の子が今

どう思っていてどう感じていて

どうしたいと思っているのかです。



あなたという「自分が」という精神が
ほとんど邪魔しています。


自分ではなく「相手」なんです。



まずは自分に正直になって


「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。


あなたは女の子のセックスの価値
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。






posted by ハラカツ at 18:00| Comment(0) | トーク力が弱い | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

好きな女友達をそういう雰囲気にもって行けない

そういう雰囲気にもって行けない



女友達と一緒にいて

いい雰囲気になってもHができない人がいる中


そういう雰囲気にもって行けないという

人も多いんです。



なにやってんの?


て感じになりますね。



まずもって女の子にエッチな気分や

雰囲気に持っていくのは

はっきり言って簡単です。



どうやるかというと


「過去」に触れるんです。



何かで挫折したとか

トラウマがあるとか

誰にも言えない悩みがあるとか



それを共有する事によって

あなたとの「未来」が始まるんです。



女の子は子供を産む習性から

自分の身を守るということを

本能的にします。



ただ、それも一人で守るより
誰かにも守ってもらいたいと考えるんです。



それが女の子にとって居心地がいい場合

「依存」になります。



相談できる相手というわけです。



この時、


いい人で終わる男の悪いパターンというのが


いい人を貫こうとする

時間の無駄な脳みその働き方です。



「自分が可愛い」んです。



こう見られたい。

こう思われてるだろうから

このままでいよう。



というバカな妄想です。



なんの確認もなしに勝手に

そう思ってるんです。



そんな独りよがりは

どうでもいいんです。




まずは自分に正直になって

「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。


あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。






posted by ハラカツ at 17:49| Comment(0) | そういう雰囲気にもって行けない | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

