2012年11月07日

気なる相手をその気にさせられない

相手をその気にさせられない



なぜ?


気になる友達や好きな女の子と

遊んだりしてても

相手をその気にさせられないか?




これには理由があります。



先に言っておきますが


女の子は下心が見え見えでも

オッケーな場合があります。



それは女の子側が

あなたとのセックスを想像して

納得している


もしくは


「したい」と思っている状態

であるという場合があるんです。




それも踏まえたうえで


今回は女の子が

そのような状態ではない場合の


相手をその気にさせられないが



その気にさせる方法を

お答えします。





一番効果的なのが


会って間もない状態で

一気に話が盛り上がって

相手の女の子が大笑いして

お腹をかかえて笑っている。



この時に電話に出て


友達が自分が前から観たがっていたDVDを

貸してくれるという情報で

しかもあと数時間したら出かけて

いなくなるらしいという

シチュエーションを作るんです。



「今からかぁ~」



という状態ですね。



今日は大事な用事があるから


またでいいやっ




という具合に電話を切って

女の子を安心させます。



この時点で女の子は

勝手にあなたに「借り」を作ったと

勘違いしてくれるんです。



この「借り」というのは

あなたが勝手にしくんだ事なんですが

あとあと生きてくるんですね。



この状態は

あなたは何か一つお願いをしたら

断られにくくなっているんですね。



そこで


本格的に必要になってくるのが

カノジョを落とす作戦を

完全に実行することです。




まずは自分に正直になって

好きな娘をただ単純に手に入れる

ということに専念してください。



雰囲気を作るのが

自分の役目だと勘違いしている時点で

マインドを考え直す方向に

シフトしなければいけません。



あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。




posted by ハラカツ at 19:31| Comment(0) | 相手をその気にさせられない | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

好きな女友達への押し方が分からない

押し方が分からない


仲のいい友達でも

気になる女の子でも



いいなって思ったら

その後の発展を期待して

しまいますよね?




そしたら今度は

その女の子に対しての

押し方が分からないという悩みが

浮上してきます。




ここで考えて欲しいのが


なぜ?


押したいのか?




「自分は」こうしたい


と思うところがあるんですよね?



では「カノジョ」はどうでしょうか?


あなたの「そうしたい」を

共有したいと思っていますか?



これは男性特有の


「妄想」なんです。



先にゴールが見えているんです。



そのゴールは基本的に


「彼女にする」「ヤリたい」


こんなところです。


これには「ある細工」が必要なんです。




その過程ができていないと

ゴールには到底たどり着くことはできません。



ある細工というのは

「彼女もあなたとセックスがしたい」


と思わせる仕掛けが必要なんです。



その辺りを大きく勘違いしている方が

かなり多いんです。




まずは「あなたがどうしたいのか」



好きな娘をどうしたいのか。



まずは自分に正直になって

「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。


あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。





posted by ハラカツ at 20:25| Comment(0) | 押し方が分からない | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

フェロモンが出せない。オスの匂いを発せられない

フェロモンが出せない。オスの匂いを発せられない


今だに世の中の男性は

女は強い男に弱いとか

男気がある人がモテるとか

勘違いしています。


ただし


少なくとも

そういう男性が好きな女性も

いるのは確かではありますが

それが答えではありません。



フェロモンが出せないという悩みや

オスの匂いを発せられないという悩みの

男性の大半が

「自分」に

自信がない証拠なんですね。



そもそもフェロモンなどの匂いについてなんですが



女は、良く汗をかくとき、

生理でHな気分の時、

好きな人のそばにいるときに

フェロモンが出ているんです。




一緒に運動を楽しむのも良いし

相手の生理を狙うものも良し、


しかし一番良いのは

自分に惚れさせる事なんです。



確かめる方法として

「いつもより綺麗に見える」

「近くにいると性欲が激しくなる」

などを感じるときは

自分に少しは気があると思っていいです。



しかしこれらの効果を確かめるには

毎日オナニーをしていて

性欲がつねに高い状態では意味がありません。


オナ禁によって性欲を安定させる事により

「自分に惚れているかどうかを確かめる」


事が出来るのんです。




フェロモンを出すことよりも

相手のフェロモンに注意を向けたほうが

いいかもしれませんね。



ただ、最も大事なことは


何よりも計画的に


戦略と戦術をうまく使い分ける


あなた自身のマインド力に

かかってくるんです。




まずは「あなたがどうしたいのか」



好きな娘をどうしたいのか。



まずは自分に正直になって

「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。


あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。






posted by ハラカツ at 17:22| Comment(0) | オスのフェロモンを出したい | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

