2012年11月10日

女友達からは優しい人、いい人どまり

優しい人、いい人どまり


どんな人が女の子に人気があるのかと言うと


ずばり


実は

そんな物はないんです。


優しい人だけど・・・

いい人どまりだよね・・・



こんなのは建前であって
ほとんどウソなんです。


女の子は自分では分かってないんだけど
実際には

「押し」

が欲しいんですよね。


てことは・・・



あとは「押し」さえあれば

優しい人、いい人どまりの人には

チャンスがあるってことなんです。



ここをスルーする手はないですよね。


優しくて・・・あとは何がいるのか?

いい人どまり・・・あとは何がいるのか?


そう


戦略を立てて、戦術をとっていく
ということを

あなたは緻密にできていません。



それなのに

もしも今、せっかくいい関係の友達から
破滅をむかえてしまっては・・・


とか


もしも付き合うことになったら・・・


・その事が他の友人・知人に知れ渡らないか心配

・その後、気まずい雰囲気になるのでは?

・噂されるのではないか

・後腐れがないか心配

・女の子を傷付けてしまうのでは、という罪悪感



こんなのはどうでもいいんです。



まずは「あなたがどうしたいのか」



好きな娘をどうしたいのか。



まずは自分に正直になって

「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。


あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?



その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。



はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。






posted by ハラカツ at 16:00| Comment(0) | 優しい人、いい人どまり | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

男と女の関係にもっていけない 男と女の関係にもっていけない 男と女の関係にもっていけない

男と女の関係にもっていけない


未来を大切にしているのか?していないのか?



良くも悪くも男と女の関係にもっていけない場合は

後々のことをマイナスに捉えている場合が多いんです。



しかも勝手に!





いいですか?


単純に相手とヤリたいだけなんです。



一緒に手をつないで歩きたいとか

ただ隣にいてほしいとか



それらも、その行為をヤリたいんです。




どれが目標でもゴールでも構いません。



あなたはブラジルに行くために

パスポートや旅行会社に行く

などのプロセスが必ず必要になってきます。



なので


男と女の関係にもっていくにも

その過程が必要になってきます。




しかも


後々面倒なことにはなりたくない
という気持ちの前に


まずは「あなたがどうしたいのか」



好きな娘をどうしたいのか。



まずは自分に正直になって

「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。


あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。






posted by ハラカツ at 19:00| Comment(0) | 男と女の関係にもっていけない | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

異性から男として見られない

男として見られない



男として見られないって人の心理として


友達って相手が思ってるって
そう決め付けているのは
「あなた」自身なんです。




だって・・・・


あの子は自分のことを「友達」って
言うから・・・とか



いいですか?


友達の次の段階ってなんですか?



「いきなり」ランクアップ


は危険です。


そこに「戦略」も「戦術」もなければ


そもそも「次」はないです。


ちなみに女の子はみんな
男は男だと思ってます。



あなたは


戦略と戦術をまったく
実行していません。


なので

「ともだち」なんです。



女の子の感情を揺さぶるには
どうすればいいのか?




「あなた自身」は
どうでもいいんです。


「カノジョがどんな男が好きか」


ということです。



それなのに先に不安を抱いて




・その事が他の友人・知人に知れ渡らないか心配

・その後、気まずい雰囲気になるのでは?

・噂されるのではないか

・後腐れがないか心配

・女の子を傷付けてしまうのでは、という罪悪感



こんなのどうでもいいんです。



まずは自分に正直になって

「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。


あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。






posted by ハラカツ at 16:36| Comment(0) | 男として見られない | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

