2012年11月11日

友達のカテゴリーから抜け出せない

友達のカテゴリーから抜け出せない



女の子って男を見るときにまず

感情でしかありません。



タイプならタイプなんだし。



その一方で

友達のカテゴリーから抜け出せない

人の場合


どうすればいいのか?



お答えします。



これは

ゼロスタートと認識するべきです。




何がゼロかというと


あなたは何も戦術をとっていません。




よって戦略もない状態です。


なので


そこからのスタートなんです。



その気になる友達や

好きな女の子が「あなた」のことを

どう思っているのかは


もはや妄想でしかありません。



本当はどう思っているのかは

知らない状態なんです。



友達のカテゴリーから抜け出せないと

思っていることですら妄想なんです。




抜け出したいと思っている時点で

友達のカテゴリーから

抜け出ているんですから。



まずはマインドしっかり持ち直して

考えてください。


まずは「あなたがどうしたいのか」



好きな娘をどうしたいのか。



まずは自分に正直になって

「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。


あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。





posted by ハラカツ at 18:00| Comment(0) | 友達のカテゴリーから抜け出せない | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

