2012年11月12日

好きな娘から友達以上にみてもらえない

友達以上にみてもらえない



好きな娘には自然とアピールしてしまうものです。


その子のことを考えれば考えるほど
「あなたは」カノジョを身近に感じます。


だから「アレっ?」



と温度差を感じるんです。




相手は四六時中あなたのことを
考えているわけではないですからね。


まだ


彼氏ではないんですから。



だからこそ

「手に入れるんです。」


では、どうやってゲットするのか。




まずは「あなた」という人間を
リセットする必要があります。


邪魔なんです!


「今までのあなたの考え方が!」



なぜなら


あなたでは「友達以上」に
なれないからなんです。


ここで必要なのが


女の子を手に入れる男の


マインドです。


まずは自分に正直になって

「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。



あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。





posted by ハラカツ at 18:00| Comment(0) | 友達以上にみてもらえない | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

