2012年11月09日

男と女の関係にもっていけない 男と女の関係にもっていけない 男と女の関係にもっていけない

男と女の関係にもっていけない


未来を大切にしているのか?していないのか?



良くも悪くも男と女の関係にもっていけない場合は

後々のことをマイナスに捉えている場合が多いんです。



しかも勝手に!





いいですか?


単純に相手とヤリたいだけなんです。



一緒に手をつないで歩きたいとか

ただ隣にいてほしいとか



それらも、その行為をヤリたいんです。




どれが目標でもゴールでも構いません。



あなたはブラジルに行くために

パスポートや旅行会社に行く

などのプロセスが必ず必要になってきます。



なので


男と女の関係にもっていくにも

その過程が必要になってきます。




しかも


後々面倒なことにはなりたくない
という気持ちの前に


まずは「あなたがどうしたいのか」



好きな娘をどうしたいのか。



まずは自分に正直になって

「好きな娘をただ単純に手に入れる」

ということに専念してください。


あなたは女の子のセックスの価値を
高く見すぎていませんか?


その危険な考えをまずは捨てるために


彼氏持ちだろうと友達だろうと
女の子を落とすための
知識を身につけるんです。


はっきり言って
セックスについてのマインドを
根底から変えてください。


性欲トラップ「悪魔の秘伝書」

これで悪魔的な知識を
圧倒的に手に入れてください。






posted by ハラカツ at 19:00| Comment(0) | 男と女の関係にもっていけない | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

